きいろ

単位制高校に通うポケモンとサンリオとドラえもん好きのぼくの日常です(*´꒳`*)

レギュレーション変更前の大掃除ポケカAのカードを売りに行って来ました(*´꒳`*)

皆さまおはこんばんちわ!きいろです(*´꒳`*)今回はポケカのレギュレーション変更で使えなくなるカードを売りに行ってきました。

f:id:bokutonuigurumimarure:20191023114956j:plain

 

f:id:bokutonuigurumimarure:20191023163111j:plain

この大量のカードを売ってきます!

f:id:bokutonuigurumimarure:20191023163150j:plain

枚数は218枚です。

f:id:bokutonuigurumimarure:20191023163259j:plain

日頃からお世話になっているカードラボ天王寺店さんに売りに行きました。

f:id:bokutonuigurumimarure:20191023163459j:plain

買取の順番待ちのカードを貰ったのですが、30分くらい待ちました。長かったなぁ

f:id:bokutonuigurumimarure:20191023164016j:plain

カードを渡してトイレに行ってる間に買取の査定が終わっていました。ポケカのカード218枚で360円になりました。100円になれば良いかなって思ってたので良かったです

(*´꒳`*)

 

やったぜピカチュウ

 

 

今回はおしまいです

 

ランキングに参加してます(^∇^)タップまたはクリックよろしくお願いしますm(_ _)m

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ ぬい撮りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村