きいろ

単位制高校に通うポケモンとサンリオとドラえもん好きのぼくの日常です(*´꒳`*)

ピカゼク男子VSピカゼク女子・またポケカして来たよ〜(デッキレシピあり)

 

f:id:bokutonuigurumimarure:20190912184939j:plain

皆さんおはこんばんちは‼︎きいろです(*´꒳`*)今回はこの前と同じお友達とポケカしてきました。

前回の記事です↓

pikacutecute.hateblo.jp

 

一戦目はピカチュウゼクロムVSピカチュウゼクロムで対戦しました。この対戦はお友達の勝利で終わりました。さすがピカゼクの先輩

二戦目はソルガレオルナアーラVSピカチュウゼクロムで対戦しました。この対戦は僕が勝ちました。

女神のひかりGXとリーリエの全力のコンボは決まると気持ちいいですね

ソルガレオルナアーラGXのデッキレシピはこちらにあります↓

pikacutecute.hateblo.jp

 三戦目の後に場所を変えてやりました。

僕がピカチュウゼクロムでお友達はルカリオ&メルメタルデッキで対戦しました。この対戦は僕が勝ちました。

今回僕が使ったゼラオラGXなんですが、780円って安くないですか‼︎1000円超えると思っていたのでびっくりです!

f:id:bokutonuigurumimarure:20190912190814j:plain

今回僕が使ったピカチュウゼクロムデッキのレシピです。参考になったら嬉しいです

 

ランキングに参加してます(^∇^)タップまたはクリックよろしくお願いしますm(_ _)m

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 10代 自分らしさへ
にほんブログ村