きいろ

単位制高校に通うポケモンとサンリオとドラえもん好きのぼくの日常です(*´꒳`*)

ポケモンセンターオオサカDXにぼっちで行ってきたよ〜・寄り道あり

皆さまおはこんばんちは!きいろです(*´꒳`*)今回は新しく出来たポケモンセンターオオサカDXに初めて行ってきました。

大阪心斎橋の大丸本館にありました。ちなみに僕は

場所がわからなくて迷子になりました(笑)

f:id:bokutonuigurumimarure:20190926171440j:plain

 サンリオギャラリーの近くにはピカチュウの垂れ幕がありました。

f:id:bokutonuigurumimarure:20190926172404j:plain

大丸9階に上がるとジャンプショップがありデクくんがいました。

f:id:bokutonuigurumimarure:20190926172617j:plain

f:id:bokutonuigurumimarure:20190926172637j:plain

f:id:bokutonuigurumimarure:20190926172658j:plain
ジャンプショップのすぐ側にポケモンセンターがあり、サンダー・ファイヤー・フリーザーがいました。か‥かっこいいです。

f:id:bokutonuigurumimarure:20190926172855j:plain

せっかく来たのでサンダーと自撮りしてきました。サンダーさんすごいカメラ目線やね

f:id:bokutonuigurumimarure:20190926173054j:plain

ポケモンセンターの外の壁にはポケセンオオサカDXのロゴがありました。

f:id:bokutonuigurumimarure:20190926173957j:plain

すぐ横にはポケモンカフェがありました。事前予約制ですけど、いつか行ってみたいです。

f:id:bokutonuigurumimarure:20190926174207j:plain

カフェのグッズはポケセンの方でも買えるみたいですね

f:id:bokutonuigurumimarure:20190926174622j:plain

ポケモンセンターオオサカDXの後にわちふぃーるどなんばウォーク店に行ってきました。猫のダヤンくんのお店です。

pikacutecute.hateblo.jp

 前回行った原画展から好きになりました

f:id:bokutonuigurumimarure:20190926175627j:plain

ダヤンくんのお店の後にマクドナルドでコーヒータイムしました。

f:id:bokutonuigurumimarure:20190926175954j:plain

f:id:bokutonuigurumimarure:20190926180008j:plain

ポケセンオオサカDXでポケカのデッキシールドとPCケースを購入しました。ビリケンさんピカチュウのデッキシールドはポケモンセンターオオサカとポケモンセンターオオサカDX限定っぽいです。

f:id:bokutonuigurumimarure:20190926180205j:plain

さらにプロモのピカチュウのカードをもらいました。可愛いです

f:id:bokutonuigurumimarure:20190926180725j:plain

ポケセンのスタッフさんにクリアカードも貰いました。道頓堀かな?

f:id:bokutonuigurumimarure:20190926180912j:plain

帰る前に一眼レフの練習をして帰りました。上手に撮れてるかな?

 

今回はおしまいです

 

ランキングに参加してます(^∇^)タップまたはクリックよろしくお願いしますm(_ _)m

pikacutecute.hateblo.jp

 

pikacutecute.hateblo.jp

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 10代 自分らしさへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ ぬい撮りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村