きいろ

単位制高校に通うポケモンとサンリオとドラえもん好きのぼくの日常です(*´꒳`*)

さよなら200円メガネガチャの失敗・ポンデリングは美味かった

皆さまおはこんばんちわ!きいろです(*´꒳`*)今回は近所のイオンにお勉強しに行った時のお話です。

f:id:bokutonuigurumimarure:20191021141914j:plain

イオンのガチャガチャのコーナーにメガネがあったのでちょっこりさんのリーリエにどうかなぁって思って回したのですが、

f:id:bokutonuigurumimarure:20191021142240j:plain

見事にサイズが合いませんでした(笑)僕の200円ガァァァァ

 

f:id:bokutonuigurumimarure:20191021142453j:plain

イオンのフードコートでお勉強していたのですが、ミスタードーナツポンデリングが美味しすぎてビックリしました。

pikacutecute.hateblo.jp

 この前来た時に食べたのも美味しかったのですがどちらかといえばポンデリングの方が好きです!

f:id:bokutonuigurumimarure:20191021142842j:plain

ピカチュウもどーぞ召し上がれ

f:id:bokutonuigurumimarure:20191021142951j:plain

学校の課題などなどを終わらせてSDGsのお勉強をしてから帰りました。

 

未来を変える目標 SDGsアイデアブック

未来を変える目標 SDGsアイデアブック

 

 

 

今回はおしまいです

 

ランキングに参加してます(^∇^)タップまたはクリックよろしくお願いしますm(_ _)m

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ ぬい撮りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 10代 自分らしさへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村