きいろ

単位制高校に通うポケモンとサンリオとドラえもん好きのぼくの日常です(*´꒳`*)

数年ぶりにミスドに行ってきたぜぃ

皆さまおはこんばんちは!きいろです(*´꒳`*)今回は数年ぶりにミスタードーナツでドーナツを食べてきました。

f:id:bokutonuigurumimarure:20191002145551j:plain

カスタードクリームのドーナツを食べたのですが、むちゃ美味しかったです

๑´ڡ`๑)ぺろり

 

f:id:bokutonuigurumimarure:20191002155449j:plain

えへへへ、可愛いのが撮れました。

f:id:bokutonuigurumimarure:20191002161140j:plain

今日食べたカスタードクリームのドーナツってポケモンでハウくんがよく食べてるマラサダに似てますね(笑)

 

今回はおしまいです

 

ランキングに参加してます(^∇^)タップまたはクリックよろしくお願いしますm(_ _)m

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

にほんブログ村 写真ブログ ぬい撮りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 10代 自分らしさへ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村