きいろ

単位制高校に通うポケモンとサンリオとドラえもん好きのぼくの日常です(*´꒳`*)

ステッカーの為に2日連続のポケセン大阪DX自転車で行ってきたぜ

皆さまおはこんばんちは!きいろです(*´꒳`*)今回は自転車でポケモンセンターオオサカDXに行ってきました。

 

f:id:bokutonuigurumimarure:20190927144652j:plain

昨日も行ってきたんですけど、チケットを持っていくのを忘れたのでもう一回行ってきました。

pikacutecute.hateblo.jp

 

f:id:bokutonuigurumimarure:20190927145039j:plain

新世界あたりでぬい撮りしました。かわいいでしょ

それから約1時間

f:id:bokutonuigurumimarure:20190927145553j:plain

やっとポケセンに着きました。近いようで長かったです(笑)

着いてすぐにポケセンのお兄さんにチケットを見せてこの

f:id:bokutonuigurumimarure:20190927145736j:plain

ビリケンさんピカチュウのステッカーをもらいました。可愛いです

f:id:bokutonuigurumimarure:20190927145846j:plain

帰る前に気がついたのですが大丸の前に漫才ピカチュウがいました!むっちゃ可愛いです💕

f:id:bokutonuigurumimarure:20190927150014j:plain

ポケセンDXの後にディズニーストアに寄ってから帰りました。

 

今回はおしまいです

 

ランキングに参加してます(^∇^)タップまたはクリックよろしくお願いしますm(_ _)m

 

pikacutecute.hateblo.jp

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ ぬい撮りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 10代 自分らしさへ
にほんブログ村