きいろ

単位制高校に通うポケモンとサンリオとドラえもん好きのぼくの日常です(*´꒳`*)

サンリオ好き親子いざ行かん‼︎シナモンカフェへポケセン京都にも行ったよ

 

f:id:bokutonuigurumimarure:20190829190354j:plain

 

 

皆さまおはこんばんちは‼︎きいろです

京都河原町にあるシナモンカフェに行ってきました。今回は僕一人ではなくお母さんと行ってきました。サンリオ好き親子です(*⌒∇⌒*)

入店したら席にシナモンくんとシフォンちゃんのランチョンマットが置いてありました。お持ち帰りOKでした。

カフェの壁にはシナモンくんの絵が飾っていました。壁にはシナモンくんがいっぱいいて可愛いです💕

メニューは期間限定のメロディちゃんコラボのいちごクレープを注文しました。尊いですね、シナモンカフェということでサンリオで一番好きなメルちゃんを連れてきました。

マイメロディのいちごクレープを注文するとこのシナモンくんとメロディちゃんのコラボランチョンマットがもらえました。

メロディちゃんのベリーチョコフラッペも注文しました。フラッペを注文すると限定のメロディちゃんコースターを貰えました。

シナモンカフェの後にポケモンセンター京都にも行ってきました。リニューアルしてからは2回目のポケセン京都です(*´꒳`*)

あっシナモンカフェも2回目です。

ポケモンセンター京都の後にディズニーストアにサンリオギャラリーも行ってきました。可愛かったです😆

帰る前に八坂神社に寄ってさっきお迎えしたラプラスでぬい撮りしてきました。

エーフィでも撮ったよ

https://www.instagram.com/p/B1voOLIF3KG/

ラプラス(ここはどこなのでしょう?エーフィ(あら、泳ぎすぎたみたいね・#ぬい撮り #ぬいどり #ぬいぐるみ #エーフィ #ラプラス #ポケモン #my251 #京都 #ぬいぐるみ好き #ぬいぐるみと撮り隊 #ぬいぐるみ好きさんと繋がりたい #かわいい #ポケモンfit #pokemon #espeon #lapras #自然 #nature

2匹一緒にパシャり

インスタにあげた写真です↑

f:id:bokutonuigurumimarure:20190829200723j:image

今日はいっぱい歩いて疲れました。 

 

ランキングに参加してます(^∇^)タップまたはクリックよろしくお願いしますm(_ _)m

 

にほんブログ村 写真ブログ ぬい撮りへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 10代 自分らしさへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村