きいろ

単位制高校に通うポケモンとサンリオとドラえもん好きのぼくの日常です(*´꒳`*)

(初記事)関西国際空港のポケモンストアに行ってきたよぉ〜

 

f:id:bokutonuigurumimarure:20190819170044j:plain

初めましてきいろです。今日から初めてブログを書きます。よろしくお願いします(人'v`*) オ ネ ガ イシマス

 

 

 

 

せっかく関西国際空港まで来たのに2階にあるポケモンストアが閉まってました。悲しいですね

こっちの3階の方のポケモンストアでポケカを5パック購入しました。写真は別の日に撮影したものです(*´꒳`*)

 

ポケモンストアの裏のマーベルのpop-up storeでスパイダーハムのトートバックをお父さんに買ってもらいました。かわいいですね

 

 

ポケモンストアでこのピカチュウのプロモカードを貰いました。なみのりピカチュウかわいいですね

 

 タップまたはクリックしてくれると嬉しいです(*´꒳`*)↓

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村